他人から見てもらうことで美しく!?


みなさん こんにちは。

ruaです。

本日は 最高のエステ のコラムです。

 

手っ取り早くキレイになれる方法…

 

それは、

人前に出て沢山の人に見られる事!

これは何よりの美容法です。

 

〈 見られよう! 〉

女優さんは常に見られています。

 

頭のてっぺんから足の先まで…全身気を抜けません。

 

髪の艶、肌の状態、歯、爪、体系…

(女優さんを目指しましょうというお話ではないですからね、笑)

 

とにかく人前に出てみましょう^^

 

女子会でもいいですし、飲み会、ランチ、同窓会。

 

ご自分が楽しそう!行きたい!と思える人が

集まるところに行くようになると、自ずと

何を着ていこうかな?

髪型はどうしようかな?と色々考えますよね。

 

綺麗な服を着たら綺麗にメイクしたくなります。

 

髪も綺麗にしなきゃ、とか自然と行動に移せます。

〈 恋愛は最強! 〉

恋愛するのもいいと思います。

 

女性ホルモンが活発化して自然とお肌が綺麗になりますし

好きな相手の前では綺麗にしていたいですよね。

 

既にパートナーがいる方、結婚されてる方は好きな芸能人

アーティスト、韓国アイドル、バンドマンなど

自分の推しを作ってしまいましょう^^

 

推しのSNSや動画を観たり

コンサート、ライブ、握手会など実際に会えるというか

リアルで見れるとなればテンションあがりませんか?

 

それだけでも女性ホルモンは上昇

自然と全身ケアしたくなってしまうものです。

〈 まとめ 〉

今回の記事はいかがでしたか?

 

綺麗になれる1番の近道は

とにかく人前に出て沢山の人に見られることだけです。

 

最高のエステ方法です!

 

後は年齢が出やすい、首、手などのケアはスキンケアついで

にという感覚でお手軽に出来ますので是非試してみてくださいね!☆彡

 

今後も 美容 や 健康 に有益な情報を発信していくので、

よろしくお願いします。